雨の中ねこが行く

ずぶ濡れの体毛は、それでも輝く。

霧に満ちた谷の底から

えー、今晩きりこ(?)。今回もやっきゅんのたんあいがたりに沿って記事を書いていきます。 先日の記事は、

note.mu

こちらでした。僕も大好きなんですよ銀河図書館。語りがね、こうね、なんというかね、すき(語彙力)。

さてさて今回ですが、みんな大好ききりりんこと幽谷霧子について書いていこうと思います。画像はありません。

きりりん

きりりん……というか、アンティーカにはまりはじめたのは、実は今年の4月くらいだったりします。さいしょに半年くらいやって、しばらく離れて無料10連あたりで復帰して。Pカップ前にTrueをぼんぼこ生み出せるようになった頃、マジーア・アンティーカのイベントがきました。

そこで降ってきた、白白白祈のTrueがすごいよくて。前からものの気持ちをよく考える子だと思っていましたが、ここまでとは。SRで泣かされるとはおもわなかった。みんな見ましたか? みましたよね?? え、アイドルコミュ? 知らない子ですね……

そこからなんとかSSRを引き当て、金魚とゆらゆらしたり糸電話で遊んだり、延々とSランをマラソンしたり。

そうしてきりりんの在り方を理解していき、担当するにいたりました。

ふにふに

本文はここまでですが、やっぱりきりりんのほっぺも柔らかそうでふにふにしたくないですか? したいですよね? ふにふに。

何かの……罰なのでしょうか……

親愛度が……足りない……だと……?

そんなこんなで、明日は凍土高原さんで七尾百合子です、お楽しみに!