雨の中ねこが行く

ずぶ濡れの体毛は、それでも輝く。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

作者が読み解く「苺と薔薇」(後編)

一週間ぶりです。この記事はなつやすみプロデュースノートによって書かれています。 前日の記事は emunnga.hatenablog.com こちらですね。確かにあの二人はいろいろと激動がすぎる……。そんなにがんばらんでもいいのに。いやがんばってはほしいけどつめこみす…

作者が読み解く「苺と薔薇」

おかしいなあ。日曜日にもかいたようなきがするのだけれど。みずいろこねこです。 この記事は、なつやすみプロデュースノートという企画によって書かれています。 前日の記事は、enutさんのコミケの感想です。まだ確認できていないので省略。 さて書いてまい…

僕がアイマスを始めるまでと佐久間を好いてからの人生の変化

一週間ぶりです。みずいろこねこです。このブログはなつやすみプロデュースノートの為に制作されたものです。 前日の記事はじぇにー(草略)の記事ですね。 ch.nicovideo.jp 小日向、確かにキュートの象徴的かわいさはある。個人的にはこひなたぬきのSSがす…

おたんじょうびなお話

こんばんは、何回目なんでしょうね。五回目です。みずいろこねこです。 この記事はなつやすみプロデュースノートの企画参加により書かれております。どうぞご贔屓に。 前日の記事はあがっていないのでするーで。 さて、きょうは何の日でしょう? 僕の誕生日…